【中国OEM生産でのシルク印刷立会い】ステンレスタンブラー

浙江省(セッコウショウ)でステンレス製品と言えば永康(ヨンカン Yǒngkāng)が有名です。

義烏(イーウー )から車で1時間ほどの場所に位置し

ステンレス製品は必ずと行っていいほど永康へ依頼します。

恐らく浙江省内といよりも中国内でもっともステンレス製品を生産しているエリアじゃないでしょうか?

そんな中でも日本向け出荷の経験があり、品質・設備・対応・キャパシティーなどをクリアした

信頼のおける工場へ今回はキャラクター物を依頼致しました。

誰しもがご存知のクライアント様になるため、案件の進行確認・納品打ち合わせは慎重です。

 

↓工場内のサンプルルームを拝見↓

やはり真空タンブラーを主軸としてますので飲料関連が豊富です。

カクテルシェイカーなどはネット商材にも良さそうです。

↓あらゆる形ができるとの事です↓

主要取引先がアメリカとの事ですので今後の商売に不安材料が残りますね。

↓今回依頼の印刷内容↓

球団の公式物販になるのでやはり高い品質を要求されます。

印字の位置・印字掠れ・インク飛びはNGとなるので印刷のセッティングがとても重要です。

 

こういった鋼鉄製品への印刷方法はなかなか想像できないと思いますが

その工程を撮りましたのご覧ください

↓シルクスクリーン(シルク印刷)になります。↓

アナログなセッティングですので非常に神経を使いますが

NGになったものは印刷部分を研磨して修正が効きますのでご安心ください。

1種:1000pcsからオリジナル印字(OEM生産)できます。

検討されている方、お気軽にご相談ください。

thermosと同じ効果の得れる真空構造で食品検査不要のSUS304原料になります。

TOP OF PAGE